ホームページ開設について

  最近、編集者が多忙になってきたため連日のブログ更新が困難になってきました。そこで、これまで当ブログでやっていた「フォトギャラリー」のコーナーをホームページでアーカイブス形式で見られるようにしました (携帯からもなんとか閲覧できます)。
 今回のホームページ開設は“プレオープン”です。現在のところフォトギャラリーとリンク集だけという質素で体裁もあまり良くないな造りですが、いずれ充実させたいと思います。

 今回のホームページ開設にあたり、車両情報の協力を「HRIB北海道バス総合研究所」さんから頂いております。HRIB管理人さんに厚く御礼申し上げます。

 なお今後もこのブログは閉鎖せず不定期更新の「情報ブログ」として路線探訪やバス関連の情報を発信していきたいと思いますので、ホームページ同様引き続きのご愛顧よろしくお願いします。


○ホームページのフォトギャラリーについて 
 これまでブログで紹介してきた提供画像などは一旦リセットした上で、自前で撮影したものを中心に再構成しました。そのため提供して頂いた画像がホームページでは反映されていないということもありますのでご了承ください。引き続き画像の提供もお待ちしております。

 フォトギャラリーで紹介している車両でコメントを寄稿したい場合はメールフォームで事業社名・登録番号を必ず明記したうえでお送りください。

 その他意見・要望・リンク切れなどがありましたらメールフォームでお知らせ願います(ブログのコメント機能はブログの記事に関するもの以外では使用されないようお願い申し上げます)。

ホームページ(資料棟)へ

情報ブログへ



inserted by FC2 system